スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

餌木猿 改 Black angelのテスト!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
本日はM君に同行して頂きました。
中潮で上げ!
潮、水温OK!
最高のコンディション
これで釣れんと腕のせいになるので、久しぶりに気合が!
そのプレッシャーをよそにM君にHIT!
アーマークラッドがいままで見たことの無い角度で曲がっている!
M君『キタァーーーー
店長『ホンマかぁーーー?底ちゃうん?
良く見るとロッドがギュインギュインとしなっている・・・。
店長『マジやん
M君『うゎーーーメッチャ重いぃーーー助けて
水深18m付近で乗ったようで、2キロオーバー並の引きだ・・。
どうにか浮いてきたので、難なくGET!
1.6kg!!
ブラック(ミドリ)DEEP 杉目ケイムラグリーンチューンでした。

P2180110.jpg

店長も真横でHIT!
ブラック(ゴールド)DEEPで、800gでした。

P2180111.jpg

日が暮れて超寒くなってきたので、約2時間で終了しました。

今日のHITですが、アタリの数は圧倒的にブラックゴールドが多かったのですが、小さい・・・。写真を撮る気になったのはこの800gのみ。あとは200g、300gのリリースサイズばかりでした。

ブラックミドリは、アタリこそ少なかったのですが、今日一番のモンスターでした。ブラックミドリ恐るべし!

Comment

非公開コメント

