スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地元エギンガーIさんからのメールです。!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
おはよーございます。(^O^)
再びN漁港に行って来ました。
釣果は1050.1000.900.850.500.300gの6杯でした。
ヒット餌木は墨族の緑パープル、オリカラのブラック緑、ピンク色の餌木でした。
二回バラしがあって、その内の一回がヒットして、ドラグが異常出て、一度も巻けずに外れしまいました。
ヒットしたのは、オリカラのピンク色の餌木でした。
悔しいけど、楽しかったです。


CA54WGFN.jpg

毎度毎度ぉーーー。
凄い釣果ですね。
今年はマジで3キロいけそうですね。
オリカラ良いでしょう。
ほとんど毎日のようにテストに行って良く釣れたカラーで作りましたからね!
しかし、ピンクツートンでバラした烏賊はでかそうですね。
確実に3キロはあったでしょうね。
またテストの同行も宜しくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

