スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

香川県のS様からのメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
お世話になります(^^)

昨日、仕事の帰りに無謀な遠征を心みて徳島県南にて、1100gと2000gの捕獲に成功しました(笑)

もう少ししたら3キロ混ざりそうですね(^O^)

それでは、仕事に行って参ります(笑)


CAQHXU8W.jpg

毎度毎度毎度ぉーーーー
ご無沙汰しております。
遠征の甲斐ありましたね!
モンスターGET!
お疲れ様でした!
今年は全体に大きいようですよ。
沖の網には3キロクラスが混じりだしたそうです。
ワクワクしますねぇーーー
次回のレポート楽しみにしております。
お仕事頑張ってくださいね



Comment

非公開コメント

