スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WEB限定 プロスペック ストライクドット

Category : 会員様の釣果情報
6月発売予定のWED限定カラーのストライクドットがほぼ完成に近づいてきました。
ドットの部分に秘密がありますので、画像は発売までおまちください。
このデザインは本当に苦労致しました。
といっても、KANJIさんにだいぶ修正して頂きましたが・・・。
なかなかカッコ良いいでしょ
今回は頭の部分だけですが少し公開させて頂きます。
サイドにはケイムラライン&ラインの下地はゴールドテープ。
背中とお腹の下地も変えてますので、どの角度からでも猛烈アピール!
+グロードットがヤバイ!
パッと見た目だけでは上布に隠れて見えてませんが、濡れるとヤバイんです
深場や濁った場所での効果は抜群
そしてあと1つ秘密が・・・。
プロスペックでは本当に初と言っていいほどでしょうね!
なななんと!!ホログラム仕様なんですよ!
うーーーん。
強烈ぅーーーん
ワカチコ!ワカチコ
これで釣れなきゃ烏賊居てへんよ
って位の激ヤバカラーでしょ
下地カラー(お腹のカラー)は、金・赤・緑テープを予定しております。
画像のサンプルは赤テープで作っていただきました。
生産数量ですが、KANJIさんの生産ラインの都合がありますので、1色限定200本とさせて頂きます。


一見地味ですがモンスターを釣る為だけの要素をふんだんに盛り込んだエギを、これからもプロデュースしていきますのでどうぞ皆様よろしくお願いいたします。


2010351.jpg

店長の超無理な要望に答えて頂きましたKANJIのスタッフの皆様、そして貴重なアドバイスを頂きました岡田さま。本当にありがとうございました。皆様のお陰で本当に素晴らしいものが出来ました。
本当に、本当にありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

SQUID MANIA 

田原


Comment

非公開コメント

