スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロスペック Strike glow dot 

Category : 会員様の釣果情報
『もっと見せて欲しい』と、非常にお問い合わせが多かったので、プロトですが少し公開させて頂きます。
フリーフォールをイメージしてくださいね。
ゆっくりとエギが沈んでいる状態。

P3130340.jpg

ダートさせるとサイドラインに仕込んだホログラムがフラッシュしますので、エギの存在をしっかりとアピールさせることができます。

P3130331.jpg

P3130336.jpg

画像は乾いている状態ですが、コレ・・濡れるとマジでヤバイんです。
そして一番苦労した拘りの場所が、お腹の筋肉線なんです。
実はコレ凄い秘密が・・・。
なんと・・。
フリーフォール時に烏賊が下からお腹の部分を見た時は海老のようにに見え。
ボトムステイさせて上から烏賊に背中を見せると魚のようにに見えるんですよ。
一見地味に見えますが、結構良くできたエギなんですよ

P3130338.jpg

濁り潮、水深のあるポイントでもグロードットの部分が紫外線の効果で発光しますので、烏賊にもしっかりとアピールできます。

※画像は微量のUVライトをあててみました。

発売時期について・・・・あくまで予定ですが、サイドホロ/ゴールドベリーのピンク、オレンジ、オリーブは5月予定。サイドホロ/グリーンベリーのオリーブは6月予定。サイドホロ/レッドベリーのピンク、オレンジ、オリーブは9月予定。

※量産は致しません。KANJIさんにかなりご無理を言って生産ラインに乗せて頂きましたので、各色限定200本のみとさせて頂きます。(1年に1度の生産の予定です。)

発売方法はメルマガにてお知らせさせていただきます。

このエギを通じて、プロスペックの凄さを実感してください。

名前通りのプロ仕様です。

沈下姿勢、ボディライン、フック等にいたるまで本当に拘っております。

販売価格は、通常のプロスペック3.5号と同じにしたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。




Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。