スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高知FSで気になったエギ(>_<)

Category : 会員様の釣果情報
日曜日に高知市内で行われた岡林さん主催のFSで、かなり気になったエギが2つありました。
1つ目は、メガバスのUDSL3.5号です。
このエギの凄いところは、全然ダートしないとこです。
シャクるとひたすらヒラをうつそうです。
実物を初めて見て、身体中に衝撃が走りました。
結構ヤバイ感じがしました。
モンスターを狙うときはロングステイさせてネチネチやるのですが、自分が思ってる以上にエギは動いてるんやろなぁーー
と、思っていたのでコレを見たときは『よっしゃ』と思ってしまいました。
メガバスさん、ありがとうございます。
今年は3キロUPだせそうです。
縦系エギ、横系エギと、このエギとをポイント、潮の状態、水温変化等で使い分けるとかなりの釣果に繋がると思います。
本当に発売が待ち遠しいですね。

烏賊は人間が思っている以上に繊細な生き物ですので、何でもかんでも投げれば釣れるというものではありません。
しかし、努力をすれば必ず結果はついてきます。
だからエギングは面白いのだと思います。
各社さんからいろんなエギが出てますが、どこのが釣れて、どこのはあかんというのはありません。
ようは、その時の状況に応じて使い分けできれば、隣の人より絶対多く釣る事ができます。
当店からもオリカラを出してますが、各社エギすべて動きが違いますので、動き方やカラーローテーションで使い分けてくださいね
頑張った人にだけ、烏賊の神様は微笑んでくれるでしょうから・・・・。


P3150366.jpg

P3150365.jpg

P3150368.jpg

P3150367.jpg

Comment

非公開コメント

