
Category : スポンサー広告

八丈島のK様からのメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
お世話様です。
先日マニア様でライカルを購入したKです。
ライカルにて初アオリをゲットしたので送ります。
やはりロングロッドは飛びますね~ 買って正解です。
前回の写真は3.3kg。
今回は小さいので計ってませんが、バッカンが45cmなので同長35cmくらい?1.5kg位かと思われます。
ライカル初アオリなので送らせていただきました。今年は5kgオーバーめざして頑張ります。
またいい写真が撮れたら送ります。


CAR7WRKP.jpg

毎度ですぅーー。
墨付けお疲れ様でした。
墨付けでキロオーバー2杯とは・・・。
さすが、八丈ですね。

ロッドも10ftクラスになると飛距離が全然違いますからね。
5キロUP!
楽しみにしております。


