スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

墨族スタッフさんとコラボ !(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
今日は、いつもお世話になっているハリミツさんのスタッフさんとコラボです。
夢の墨族全色使い放題シリーズ!
『やったぁーーー
しかーーし!
潮の状態が酷く・・・。
ここ2日ほど、良いのが上がってません。
風は無いものの、濁りが酷くまるで溜め池のようなミドリ色・・・。
ベイトの姿も見えず・・。
潮も動いていない・・。
しかーーし!
やるしかない!
頑張るぞぉーーー!
と、みんな気合いを入れて頑張るも、まったくアタリが無い・・・。
心が折れそうだ・・・。
『夕マズメのチャンスに賭けよう!

そして、その時はやってきた・・・。
K氏『来たァーーーー
M氏と店長『またまた。クラゲちゃうの?
と、いつものようにいじっていると・・。
M氏『竿がグングンなってるやん!烏賊やぁーーー!
M氏と店長『おぉーーーでかそうやん!絶対に逃がすなよ。
さすが、K氏!
前回と同様!超ミラクルHIT!!

P4080497.jpg

無事に取り込み成功!
K氏、どやねんオーラ全開!
『どやぁーーー

20100409b.jpg


『やる時はやるでしょ!

P4080500.jpg

この後、頑張りましたがこの1杯のみでした。
1キロの烏賊ちゃんGET!
K氏、M氏遠い所、本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

本日、ボウズだったM氏は近日中にリベンジに来るそうです。
