スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

徳島の岡田様からのテスト報告です!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
SQUID MANIA様
お借りしたプロトを持って、海水浴覚悟でエギング行って来た釣果の一部の写真送らしてもらいます。
モンスターとまでは言えませんがキロ前後の釣果で、計6杯プロトでいただきました。
後は、販売後に Strike glow dot を使ってFSJでのモンスター捕獲を待つだけです。



CATWCEPJ.jpg


CASFI3Z5.jpg

CA2NXZ5S.jpg

ランガン釣行、2箇所目にて胴長34cm 1.3kg  クレイジーオレンジシュリンプにて捕獲しました。


CAK24GS8.jpg


その後、友人Uが、すぐ横で2.6kgを捕獲、楽しい一日でした(笑)


CAS3C91K.jpg

毎度です
ドットグローのテスト、ご苦労さまです。
かなり良いでしょう
引き続きお願いします
