
Category : スポンサー広告

プロスペック Strike glow dotで、2600gGET!!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
今日は、Iさんと久しぶりのテストへ
ポイントに着くと、相変わらずの濁り・・・。
こんなん烏賊なんか居てへんやろぉーー
でもせっかく来たので少し叩くことに
15分、20分・・・。
まったくアタリが無いし、気配すら無い・・・。
店長、早くも心が折れそう。
Iさん『店長、いま何かが当たったよコンて・・・
店長『またまた
店長『底に当たったんちゃうん
Iさん『乗ったよ
店長『あんまり竿も曲がってへんから、500g位のやつちゃうん?
Iさん『でも重いわぁたぶん甲烏賊かタコちゃうかな
店長『ゆっくり寄せてみ
特に何の引きもないまま寄ってきた。
なんやろ・・。と、2人して底をみてたらだんだん見えてきた・・。
店長・Iさん『でかぁーー3キロ位あるんちゃう
烏賊と目が合った瞬間、烏賊もやっと自分の置かれている状況に気づいたのか、一気にジェット噴射を始めた。
Iさんのロッドは折れんばかりに曲がり、ドラグが止まらない・・。
まるでホイルスピンをしているかの様にスプールが水しぶきをあげている。
『ギィーギィーーージィーーーーーーー
何とかモンスター捕獲成功
そして計量。
何とIさん、今年の自己記録更新
Iさんおめでとうございました。
プロスペック Strike glow dot ゴールドサイト ベリーGOLDは濁ったポイントでも抜群のようです。

P5090018.jpg

20105107.jpg


20105092.jpg


P5090027.jpg
