
Category : スポンサー広告

高知市のSさんです!(^^)! 2kg捕獲!!

Category : 会員様の釣果情報
 4月11日(日) アオリイカ(2kg)。
場所: 宇佐 一文字離岸堤  時刻 6時10分ごろ
使用エギ: ブリーデン メタアジマーブル(ff 3.5号)
タックル:  ロッド(Breaden, Spice), リール (Daiwa, Exist #2506)
       PE (Egi Sensor #0.8), リーダー (Emeraldas #1.75)

まずめ時より潮流が速く、着底が困難だったので、チューニングシンカーを巻きつけてすぐの当たり。3.5号(ff)以外のエギを使用しないので、この工夫でヒットしました。その他にも、この日3杯(1kg、800g(2) その他のエギ:メタメジナ、ウメイロ、墨族アジレッド 共に3.5号)



CAO02WG5.jpg

毎度です
2キロ1杯、1キロ1杯、800g2杯ですか
良いですね
中々、最近はデカイのを上げていないので、メッチャ羨ましいですよ
今回は、Sさんの作戦勝ちですね
次の釣行、楽しみにしております。
