スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

福岡のFさんからです!(^^)! 3.7kg!

Category : 会員様の釣果情報
福岡県のFです。
本日商品受け取りました。外道ステッカーいい感じです!
今回注文しましたプロスペック一撃オレンジの手持ちの分で自己新記録3.7kg♂ゲットンしました。
5/17夕マヅメボートエギングでの釣果です。
ますますプロスペック手放せなくなりました
貴店のオリカラ楽しみにしています!

CAJHRM21.jpg

毎度
デカイっすね
モンスター捕獲、ご苦労さまでした。
福岡も段々と良くなってきましたね
オリカラは少し遅れておりますが、6月中旬には上がってきますよ
入荷次第にメルマガにて配信させて頂きます。
