
Category : スポンサー広告

ε=ε=ε=【PROSPEC Strike glow dot 3.0号 Deepのサンプル】>c=(●'▽'●)ゝ

Category : 会員様の釣果情報
本日、KANJIさんの工場より9月発売予定の3.0 DEEPのサンプルが上がってきました。
店長とKANJIの最強スタッフさんたちとのアイデアがいっぱい詰まった最強のEGIです。
今回も最高のデキですね。
さすがKANJIさん。
良い仕事してくれています。
きっと烏賊もメロメロになることでしょうね。
カラーは3.5号と同様に金3色、赤3色、緑1色の計7色です。

20106026.jpg

お腹の筋肉線が良いでしょう。

20106027.jpg

ダートさせるとこんな感じで、ホロと下地が交互にフラッシュします。(店長の写真の撮り方が下手くそなんで、分かりにくいですが濡らして光に当てると強烈にフラッシュしているのが分かります。)

20106021.jpg

20106022.jpg

微量のUVライトを当てて撮影しました。
曇りの日やマズメ時は、烏賊にはこんな感じに見えてるそうですよ。

20106023.jpg

そして、ナイトエギング、濁りの酷い場所や水深のある場所ではグローの部分がハッキリ見えるので、烏賊にもしっかりとアピールできます。

201060205.jpg



