
Category : スポンサー広告

徳島のY氏とテストヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

Category : 会員様の釣果情報
Y氏とは久しぶりのエギングです。ヾ(=^▽^=)ノ

1時間ほどでしたが、ちょこっと行っちゃいました。

Y氏も烏賊ちゃんの群れに大はしゃぎ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

201060510.jpg


で、いきなりHIT!!

ズルズル(-ω-:)ノ\_('Д`))))))))) ヤメテェナー

烏賊ちゃんから見たらこんな感じでしょうか。(^∇^)


20106055.jpg


オォ!デカイゾ~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~


20106056.jpg

リリースサイズばかりでしたが、とても楽しかったです。

また、遊びにきてくださいね。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

※釣った烏賊ちゃんを並べて撮ってないのは、地面に直接置くと烏賊ちゃんが死んでしまう為です。小さい烏賊は優しくリリースしてあげてくださいね。大きい烏賊ちゃんが釣れたら並べてある写真をUPさせて頂きます。

