
Category : スポンサー広告

徳島のいっきゅうさまです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
田原様、こんばんは。
今日のアフター5、やっと地元で釣れました(^-^)
普通ならリリースするサイズですが・・・
今年初の地元イカなのでキープさせて頂きました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
6月は忙しくて県南にも行けず、釣果が無かったので。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
HIT エギは、餌木猿 改 Limited Version 3.5号 (オレンジ/金ホロ)
背中の杉目は、私の手書きです(^-^)

いっきゅう


20106301.jpg

毎度です
初烏賊GET!
お疲れ様でした。
例のキカイダー仕様ですね。
また、色々とアドバイスお願いします。
