
Category : スポンサー広告

大阪のFさん、四国遠征!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
ご無沙汰してます^^大阪のFです。
7月9・10と四国は徳島から高知とエギングに行きました。
店に寄れなくてすみませんです><
写真の剣先は師匠が(自分にエギングを教えてくれ人)釣った奴です。
アオリの小さい方は徳島のある漁港で釣りました。
漁港名は、わからないです><
もう1杯は帰りに淡路島で釣り上げた一杯です^^
今週の週末は和歌山は、串本に家族で、行ってきます^^

20107141.jpg

毎度です。
遠征お疲れ様でした。
状況があまり良くなかったので、心配しておりましたが・・・。
さすがですね。
必ず結果出されますね。
また店にも遊びにいらしてくださいね。

