スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

熊本のOさんです(^^ゞ

Category : 会員様の釣果情報
熊本のOです。
今日も朝から三時間くらいしゃくりました。
潮も悪くまだ赤潮が残ってましたが2投目にひったくってきました。
それ以降釣れませんでした。
800gの元気な夏烏賊でした


2010723-1.jpg
毎度です
水温が高くなってきたので、赤潮の発生率が多くなってきましたね。
私も経験があるのですが、同じ湾内でも赤潮の影響をあまり受けていないポイントを叩くと結構そこに溜まっていることが多いです。
ただ、暑さもありますので、まさに己との戦いでもありますね。
次回の釣行レポート楽しみにしております。

