スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

熊本のOさん絶好調 !(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
熊本のOです。今日も昼からしゃくりました。
潮が引いていてつれる気がしなかったですが,ブレイクを丁寧に攻めてエギを3つロストしましたが,なんとか一つ釣れました。
660グラムの夏烏賊でした。


20107264.jpg

毎度
ロストは痛いですが、次に繋がる良い結果が出ましたね。
1つ1つの積み重ねが、モンスター攻略に繋がりますので、思いついたことはドンドン試してくださいね。


