スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地元エギンガーIさんです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
今晩わ。
今日も早朝エギングに行って来ました。
いつも通りのゆっくりとしたシャクりで底を意識してやってたら、コッと当たり!合わせたらヒットが!・・・。
ドラグが出なく700g♂のアオリでした。
その後は夢の3k・目指してひたすらシャクってましたが、灼熱地獄で納竿しました。



20107282.jpg

毎度
暑い中、ご苦労様でした
良いサイズGET!おめでとうございます
暑いですので、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
