スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

熊本のOさんです。!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
熊本のOです。
今日も午前中いってきました。
朝イチ一投目で糸ふけ当たりで釣れました。
700位しかないですがもう終盤みたいなので釣れただけでよしとします。
潮止まりまでやりましたがあとはタコばっかりでした。
エギ王の温チャージでつれました。


20107281.jpg

毎度毎度
この新子の時期に700gですから、十分だと思いますよ。
外道もタコなら大歓迎ですね。
