
Category : スポンサー広告

高知のKさん絶好調!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
お久しぶりですKです。
八月に入ってアオリ絶好調です。
送った以外にも平均4~5杯は上がってます。
そちらの方は釣果はどうですか?
しばらくお伺いしてないのですが?
また遊びに行きます。
まだまだ暑い日が続きますので船釣りも暑さ対策バッチリで頑張って下さい。


CA1VLS4S.jpg

毎度毎度
相変わらずの絶好調ですね
サイズも良いのが連発してますね
こちらは、魚の活性は良いのですが烏賊ちゃんは小さく楽しむまでは・・・。
今は、ハリミツさんの鯛ラバと自作のインチクで遊んでいます。
良いサイズも上がっていますので、魚も載せていきたいと思います。
そして、いよいよ・・・・!9月よりNEWカラーのテストが始まります!

EGIMARU ゼウス&ディアーナ

プロスペック 夢幻∞トラップ

墨族 TRIBAL

3社とも今までに無かった下地です!
お楽しみに!
