
Category : スポンサー広告

山口のOさん鯵大漁GET!

Category : 会員様の釣果情報
いつも、お世話になりますm(__)m
山口のOです
秋イカシーズンがまだこないのでサビキで鯵釣りです。
イカの写メも送れるよう今年は頑張ります。


CAYHKGYF.jpg

毎度。
鯵大漁ですね。
こちらも、鯵、サバ、カツオ、シオ等がよく釣れていますよ。

いま、ハリミツさんのラバラバ専用のサビキをテストしております。
ホンマに良く釣れるサビキですので、またここでも紹介させて頂きます。
ベイトタックルじゃなくても、使える超すぐれものです。
エギングタックルでOK!
スナップ部分にラバラバサビキを付けて、その下にラバラバを付けるだけ!
根魚、鯛などでしたらラバラバ。
ナブラ撃ちしたい方は、ジグに代えるだけ。
投げて巻くだけ。
面白い位に釣れてます。

昨日は、クロマグロの子供35cm、30cmの鯵、40cmのサバ、30cmのキジハタ、35cmのメジカなどが釣れました。


