スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(仮)ラバラバサビキでサビキingの巻。 ヾ(^∇^)♪

Category : サビキ ing テスト
いま店長が密かに楽しんでいるサビキing o(*^▽^*)o

これホンマにヤバイですよ!|)゚0゚(| ホェー!!

始めはエギングの時合い待ちにと研究をしておりましたが、知らぬ間にドップリとこの魅力にはまっていました。

釣れる釣れる。マグロに鯛にハマチ、カンパチにクエやイサギ、カマスにカサゴにサバにアジ等・・・。

ポイントにいる魚が根こそぎ釣れる感じ・・・。見たこと無いような魚も釣りました。

ヤバイぞ・・・。(>▽<;;

メッチャおもろぉーーー!!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

さっそく仕事帰りに、AHTi(ハリミツ)さんのラバラバサビキのテストに行ってきました☆⌒c(*゚ー゚*)

やっと完成に近いプロトが上がってきました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

石塚社長の拘りがいっぱい詰まった本当に素晴らしいサビキです。♪(o ̄∇ ̄)/

針、皮、ハリスどれをとっても、これで釣れんと魚いてへんから諦めやぁーーーー。

て、くらいヤバイです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

詳細は、まだ書けませんが本当に凄い、凄すぎでしょう!社長!針、皮の両方に凄い集魚効果がある秘密兵器。

このサビキを初めて見た時は、かなりの衝撃を受けました。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

サビキもここまで進化したんか・・・・。

話はここまで・・・。とりあえずポイントへGO!

20109031.jpg

ポイントに仕掛けを落とすと、フォール中にいきなりHIT!

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

約30cmのマアジGET!

おもろぉーーー!

20109033.jpg


続いて、カマスHIT!

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

20109034.jpg

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

シオ(カンパチ)3連HIT!!

約1時間でこの釣果は、凄くないですか?!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

まだまだ改良する部分がありますが、今後もテスト結果をドンドンご紹介したいと思います。

早ければ年内には発売に?ъ( ゚ー^)ー♪

※これ、ラバラバだから釣れるんです。ロストがもったいないので何回か六角オモリをつけて試しましたが、全然釣果が伸びませんでした。ラバラバの集魚効果、恐るべし・・・( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ

20109032.jpg


