スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロスペック Strike glow dot についての回答。

Category : オリカラ釣果&テスト
お問い合わせで非常に多いご質問について・・・。

Q・プロスペック Strike glow dotのレッドベリーは赤テープですか?

A・赤テープではありません。

今回は、オリーブを例に見ていただきましょう。
下の画像を見て頂きますと一見、赤テープに見えますが・・。
下地は3色なんです。
まず、ベリーの部分は赤と言うより淡いピンクに近いですね。

※レッドベリーは、ピンク、オレンジ、オリーブとありますがすべて下地の濃さが違うんですよ。(ピンク→赤に近い+サイド金。オレンジ→薄い赤+サイド金。オリーブ→淡い赤+シルバー)

20109106.jpg

そして、上に行くほどシルバーになるように赤をグラデーションしてます。

20109107.jpg

下の画像を見て頂けると、下地のシルバーが分かりますね。

20109104.jpg

そして、緑色の縦線ですがこれは鯵が興奮すると浮き出る筋肉線です。

※下地と一体に見えるように、ナチュラルなグリーンのラインにしてみました。

烏賊に狙われて興奮しているところを忠実に再現してます。

そして、サイド全体にホログラムを貼ってますので、ダートさせた時に烏賊にはウロコが輝っているようにみえます。

地味ですけど、実際の魚の特徴を忠実に再現した次世代のエギだと思います。

プロスペック Strike glow dot オリーブ REDベリーは、快晴から曇りの天気。普通くらいの濁り~澄み潮専用に作りました。

烏賊の活性が低い時に是非使ってください。きっとあなたのNO1のエギになることでしょう。

但し、どこでもいつでも釣れるというものではありませんので、ポイントの状況(天気、濁り等)をご自分で正しく判断してご使用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。