スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪のT君カップルとサビキing

Category : サビキ ing テスト
今日は、いつもお世話になっているT君カップルと、ハリミツのラバラバ専用サビキのテストに行ってきました。
釣果は、アジ、タイ、サバ、エソ、イトヒキアジ、ソーダガツオと、このばかでかいウマズラ。
デカイのでUPしてみました。
かるく40cmオーバーでした。
あと、ジグで50cm前後シイラが入れ食いでした。
1m級クラスも見えてました。

ラバラバサビキは、当店のみの限定発売!!
店長のこだわりを一杯詰め込みました。
本当に良く釣れます。
只今、最終段階ですので発売日が決まりましたら、発表させていただきます。

20109211.jpg

