
Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP 好調!♪d(´▽`)b

Category : オリカラ釣果&テスト
今日は少し時間ができたので、夢幻∞TRAPの真鯵&コノシロのテストに行って来ました。ヾ(´▽`*;)ゝ"
干潮で潮止まりの約1時間のテストでしたが・・・。(≧∇≦)
300gから500gを計7杯GET!
低活性の中で、周りの人もまったく釣れていなかったので、こいつはかなり優秀ですね。(∩_∩)
GASHIRAも今月末には、プロトが上がってきますのでテストの釣果報告をさせて頂きます。

201010101.jpg
