スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

墨族 炎神 ピンクのプロト♪(* ̄ー ̄)v

Category : オリカラ釣果&テスト
テストも順調に進み、やっとプロトの最終モデルが上がってきました。(=v=)ムフフ♪
4色の内の1つになります。☆^∇゜) !!
このデザインは、本当に苦労致しました。(ρд<。)エーン
ハリミツのスタッフの皆様、根気強く付き合ってくださって、ありがとうございました。(/_<。)
本当に本当に素晴らしいものを創ることが出来ました。(ノд-。)
ハリミツさんの60周年記念というのも頭にありましたので、絶対妥協したくなかった・・。
皆様に、広く愛される餌木を創りたい・・。
これで良い。では無くこれが良いと言って頂きたい!
デザインはカッコよく。
温故知新・・。
つまり釣れる餌木の進化系・・。
見た目だけの餌木はもう・・・。
誰でも釣れる餌木=長年愛される餌木
これらをすべて融合させるのは、本当に難しいのです・・・。
時間は掛かりましたが、墨族×SQUID MANIAの最強コラボEGIがやっと完成いたしました。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

---------------------

この下地は今までハリミツさんでは出していないNEWモデルですので、お楽しみに。(^ー゚)ノ

2011年3月の発売を目指します。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
限定200本です。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


201010151.jpg
