
Category : スポンサー広告

山口県のOさんからのレポートです(^^ゞ

Category : 会員様の釣果情報
お世話になりますm(__)m
山口のOです。
今日、親父とボートで行ったんですが、俺はコウイカ一杯で後は親父の釣果です。

600から900gを4杯、あとは小さいです。

201011067.jpg





(^Ⅲ^*)v毎度です
釣果の差は、たぶんお二人のシャクリ方が対照的だったせいだと考えられます。
Oさんが寄せて、お父さんが持っていった感じがします。
私もたまに使うのですが、ダート系で寄せて縦系で乗せるパターン。
あと、水平移動のあとバックドリフトさせて、水平移動を長くすると結構な確立でスレイカが釣れたりもします。
あまり底を意識しすぎて、タコやコウイカの連荘モード突入のパターンがありますので、このへんも意識すると良いとおもいますよv(^o⌒)-☆
