スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

徳島のいっきゅう様!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
田原様、こんにちは!
私のボートフィッシングの師匠であるS氏の船で、鳴門沖に出かけてました。
先週,先々週も行ってたのですが、すぐ横を底引き網漁船が通ったりして、あまり良い釣果が出てませんでしたが、今週はワカメの養殖棚が始まったおかげで網を引けないので ( ̄皿 ̄)うしししし♪

結果、2人で450~900gのアオリ25杯 & コウイカ3杯

天気も良くて最高でした(^^)v

いっきゅう




2010110999.jpg

毎度毎度ヽ(^‐^)/
さすが餌木猿マスターですね。
良いサイズがたっぷり釣れましたね。o(^▽^)o
お疲れ様でした。
また、こちらにも遊びに来てくださいね。(@^▽^@)
