スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神奈川のS様、キロUP! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Category : オリカラ釣果&テスト
田原さま

いつもお世話になっております。

今日は神奈川・西湘で、1200g/600g/300g(リリース)の3杯すべて、Strike glow dot オリーブゴールド3.5号のみでゲットしました(^-^)v

や~っと写メ報告できるサイズが釣れました(^O^)/





2010110977.jpg

キタ―(゚∀゚)―!!祝!キロUP!
毎度毎度(^▽^)
首を長くしてお待ちしておりました。
しかもオリカラで・・。(人-)謝謝(-人)
ありがとうございます。(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
数は出ていたようですので、もうボチボチキロかなぁーー、と思っておりました。
これで一安心いたしました。('∀`*人)
今月の遠征、楽しみにしております。
時間が合えばコラボしましょう
(´v`)★∴∵

Strike glow dotの詳細はこちらをクリック!
