
Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAPテスト こぢこぢ編 (ノ*´▽`)ノやったぁ

Category : オリカラ釣果&テスト
本日は、KANJIプロスタッフ こぢこぢさん と夢のコラボエギング!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

こぢこぢブログ/こぢこぢのフリータイムはこちら

初めてご一緒させて頂いたんですが、驚かされる場面が非常に多く『えっーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮』を、こんなに連発したのは人生の中で初めての日でした。

エギングテクもそうですが、エギングに対する考え方がとても斬新で本当に勉強になりました。v('▽'o)⌒☆♪

とにかく凄い。(*≧∇≦)/

独特の間があり、連荘の嵐でした。(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

さすが!としか言いようがありません・・・。オオーw(*゚o゚*)w

2010112610.jpg

夢幻∞TRAP 真鯵 (( ^O)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~くコ:彡

2010112612.jpg

夢幻TRAP/Gashira (( ^O)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~くコ:彡

2010112611.jpg


2010112614.jpg

本日のMAX1.5kg!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

※ポンポン釣れるので、面倒くさくなって計りませんでした。m(。≧Д≦。)m

2010112613.jpg
