スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京都のMさんTIPRUN! (@^▽^@)

Category : 会員様の釣果情報
こんにちは。
12月1日にまたまた伊勢志摩に出撃です。
ここ数日間、釣果が厳しそうなので今回はティップランの先駆者でもあるバレーヒルの西田さんから事前に状況とアドバイスをいただき出発しました。
いつものことですが爆風&うねりで船酔いと闘いながら夕方まで頑張りました。
結果1.4キロを筆頭に合計26ハイ。ここ数日の状況下ではまずまずかと思います。
今日の主役はダートマックス3.5号(改)とやっぱりスクイッドシーカーでした(笑)


20101232.jpg

20101231.jpg

毎度です(@^▽^@)
船酔い、爆風の中、本当にお疲れさまでした。
1.4キロを筆頭に合計26ハイ。
素晴らしい釣果ですね。
西田さんのアドバイスと、Mさんのセンスの結果だと思います。
次の、TIPRAN釣行、楽しみにしております。o(^▽^)o
