
Category : スポンサー広告

大阪のT氏親子と久しぶりのコラボエギング (^m^*)

Category : オリカラ釣果&テスト
今日は夕方から、T氏親子と久しぶりのコラボエギング (((#>_<#)))☆★
店長は完全プライベートで楽しませて頂きました。
まずは奥さんにHIT!(*>∇<)/♪

20101252.jpg

次にT氏にHIT! O(≧▽≦)O

201012051.jpg

みんなでポンポンと釣って、サクッと終了。(^▽^*)

愛娘の愛ちゃんも初めての烏賊釣りに大喜びでした。キャ━(*≧∇≦*)━☆★ ←愛ちゃん

また、遊ぼうね。☆~(^-゜)v

T氏忙しい中、ありがとうございました。Thanks(v^-^v)♪

また連休が取れたら、遊びにきてねぇーー。ミ★(*^▽゚)v

※T氏には大阪時代によく琵琶湖へ釣れて行ってもらいました。バスの師匠でもあります。

201012056.jpg

短時間の釣行でしたので、まあまあじゃないしょうか。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪(1,100gGET)♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

1,100g 1杯。
900g 2杯。
600g 2杯。
400g 1杯。
250g 1杯。

