
Category : スポンサー広告

徳島のいっきゅう様です。o(^▽^)o

Category : 会員様の釣果情報
田原様、毎度です
昨晩、月夜に誘われて県南行ってました。
21:20 ベタの干潮 横風 お月さん真上
開始3投目で今シーズン初めてドラグ出ました
♂ 29.5cm キロジャスト(帰宅後計量)
ショアからで、今シーズン初のキロでした(^^)ニコ
その後23:30までに ♂ 27.5cm 860g(帰宅後計量)と400~600ぐらいのリリース5ハイ
それから1時間はお月さんも雲に隠れて、アタリも止まってしまったので24:30 納竿しました
なんとか年内キロupできて良かった\(^▽^)/

いっきゅう

201012203.jpg

毎度毎度です。o(^▽^)o
お疲れ様でした。
ドラグ音はいつ聞いても良いですよね(〃^¬^〃)
年内無事に、キロUPおめでとうございました。
いつもながら凄い釣果ですね。(o^-')b
また色々と教えてくださいね。
