スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻TRAP Gashira S氏1.400gGET(*≧∇≦)/

Category : オリカラ釣果&テスト
(今日のデータ)

晴天 水温 約18.0℃ / 北西の風 /波高

------------------

今日は、S氏と2011年度!初のコラボエギング!●^艸^●ムフフ

S氏、1投目でHIT!(●>∀<●)ヤッター

2011年の初エギングの第1投目で1.400gGET!

(*≧∇≦)/--------((祝 1.400gGET! ))≧□≦)~☆グハッ

S氏『投げたら、勝手に釣れてたわぁぁぁぁー!はっはっはっはっo(*>∀<笑) 』だそうです。

S氏!凄すぎ!

釣る人は腕だけでなく、引きの強さが違いますね。

S氏の運を引き込む強さは天性のものでしょうね

2011年も宜しくお願い致します。(人´∀`)

201001031.jpg

で、肝心の釣果ですがトータルで14杯でした。

昨日と違い数は伸びませんでしたが、MAX1.400gをはじめ、小さいのでも400gありました。

HITカラーは、マーブルオレンジで3杯Gashiraで6杯真鯵で5杯

コノシロはアタリはありましたが、今日は乗りが悪かったです。

今月末からいよいよ、アカメとシークレットメタルブラックのテストが始まります!

アカメの新しい下地(メタリックブルー&パールシルバー)も楽しみですが、シークレットメタルブラックの新しい下地(ブラック&スモークシルバー)+(ケイムラ特殊加工)が、どんな時に効くか?釣果に若干の偏りはあると思いますが・・・。

て言うか・・・、偏りが出るように創りましたので・・・・。

どのカラーも駄目な時に、どれかで馬鹿当たりすれば良いと思ってます。

基本的にシークレットメタルブラックは、激濁りや月夜で下地をテストして完成したものなので、それ以外のどんな時に効くのかが楽しみなんです。

海底で伊勢海老がモゾモゾ動いていたら、烏賊にはこんな感じで見えてるに違いないと、KANJI代表と呑んでいる時に意見が一致したのが始まりでした。

Gashira並に、試行錯誤を繰り返し、やっとプロトが完成いたしました。

最終プロトを見た時は、久しぶりに『ぞくっ m)゚O゚'(m 』と、全身鳥肌が立ちました。

あと、非常にお問い合わせの多い夢幻∞TRAPですが、いよいよ来月末にWEBショップ限定で発売いたします。

今までに無かった新しい下地ですので、未知数な部分が非常に多いですがブログの写真を見て頂いた通り、本気で釣れます。

まずは3.5号ノーマルを限定200本のみになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

注)夢幻∞TRAPは作業工程が多い為に量産できません。その為、販売量に限りがありますのでご予約等は一切受け付けしておりません。発売日が決まりましたら、メルマガ配信させて頂きます。

夢幻∞TRAPの詳細はこちら←

gashira1224.jpg

9月に夢幻TRAPの3.25号を全色生産の予定です。

※3.25号は、3.5号よりも激ギレダートしますので、秋の新子ちゃんには多分、堪らないと思いますよ。


2011010331.jpg


こぢこぢのフリータイムはこちら←

こぢこぢさんが3.25号について非常に分かりやすく説明してくれています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。