スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP Gashira 一時間だけテスト(´艸`)

Category : 水中撮影
少し時間ができたので、一時間だけGashiraのテストに行ってきました。(´艸`)
でも今日は、オールリリースサイズでした。・゚・(ノД`)・゚・。
残念。(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ
すべて400g以下・・・。
とほほほ。(*/ε\*)
トータル5杯でした。v(≧□≦)v
秋(x_x)?サイズが多いのには少しビックリしました。
港内は、強風と烏賊が釣れてないのとで誰もいませんでした。
大きい烏賊は水温が下がったので、深場に移動したようです。(u_u,)゛

2011010733.jpg

2011010734.jpg
