
Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP テスト

Category : オリカラ釣果&テスト
また親父から電話・・・。
烏賊がメッチャ食べたいわぁーーー。
で、30分間だけですが捕獲に出動!
メッチャ寒いし、風強い・・。
・・・・コノシロまったくアタリ無い。
5投目で心が折れかけた。
真鯵に変えての6投目。
早く帰りたいので、M氏から一子相伝で受け継いだ夢想転生で勝負!
オリァーーー!
『あたっ!あたっあたたたたたたたたーーーーうーーーーわぁーたぁ!p(≧∧≦)q』
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
ザワザワ・・・。
何か違和感を感じる・・・。
するとPEが走った!(-.☆)
『キタ――――(゚∀゚)――――!!』
やっぱりそこに居てたんかぁーー!
『はい鬼合わせ└(>з<)┘オッパッピィーー!!』

少しだがドラグ音が・・。

ドラグの音はいつ聞いても良いわぁ。(☆'▽'★)にゃはは

201101182.jpg

元気な1.000gのお兄ちゃん烏賊でした。((●´_`艸)

201101181.jpg


今の烏賊は小さくても元気がある。

元気があれば何でもできる。
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。
行くぞ!
イチ、ニ、サン、ダァー!!!┗(●`п´●)┛
失礼いたしました。(>Д<★")エヘヘ

無事に烏賊を確保できたので終了!

KANJI&SQUID MANIAの最高傑作、夢幻∞TRAPがいよいよ2月末に発売致します!

限定数量200本!

どうぞ皆様
宜しくお願い┌(゚ロ゚)┐
致します!!↓┌(_ _)┐↓

夢幻∞TRAPの詳細はこちら←


マアジ1224
コノシロ1224
gashira1224.jpg
