
Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP真鯵!暴走モード突入 !!(゚ロ゚屮)屮

Category : オリカラ釣果&テスト
夕方、1時間ほどテストに行ってきました。

今日は水温も安定し、風も弱め・・。

・・・今日は出るかも。(≧◇≦)

と、淡い期待を胸に・・・。

ポンポンポンと釣れるがリリースサイズばかり・・・。ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

てかっ、このエギどんだけ釣れんねん。∑(`□´/)/ !!

2011012103.jpg

2011012101.jpg

2011012105.jpg


まぁ、こんなもんかと最後の1投・・・。

全神経をRODに集中させ『えぃ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ 』

夢想転生・・。

『!!!(;`O´)o/ ̄ ̄爻爻爻爻爻爻爻爻 うーあたっあたっあたたたたたたたうーーーーあたぁ!』

・・・・。
・・・・。
・・・・。

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ジィーーーージィージジジジジーー!

ドラグ、良い感じに鳴ってるやん!

今日のはちょっとデカイんちゃう?(@Д@; アセアセ・・・

た、た、堪らんわぁ・・・。(*´ρ`*)ホワワーン

見事、水中撮影に成功!

こんなのが掛かってました。

『おぉーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮』

まあまあデカイ!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

2011012104.jpg

直前でタモを見て大暴れ。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

2011012107.jpg

久しぶりの1,200gオーバーGET

1,270gの超元気なお兄ちゃんでした。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



2011012106.jpg

で、寒いので1時間ほどで帰りました。

今日も真鯵しかテストしてません。

寒いのでまた今度にします。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

夢幻trap-maaji





