スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP真鯵、惜しくもキロ届かず…*(≧〇≦)* はぁー!

Category : オリカラ釣果&テスト
少し時間ができたので、ちょっとテストへ。*´▽`)/~~

また真鯵やろヾ(-д-;)?と、言われそうですが・・・(;´д`)ノ。

そうです。O(≧▽≦)O

真鯵で釣れました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この烏賊ちゃん珍しく追ってきて乗りました。(゚∇^*) テヘ♪

低活性の烏賊はアタリがあっても、後追いはあんまりしないのですがこの子は少しやる気があったようです。

掛かり方を見て頂いたらよく分かると思いますが、真ん中の足1本にちょこんと掛かっているだけでした。(=v=)ムフフ♪ 

この活性の低さ・・・。

寒いので、この1杯で帰ってきました。m(。≧Д≦。)m

1キロに惜しくも届かず!(≧ヘ≦)

930gの男の子でした。( p_q)エ-ン

ドラグがホイルスピンみたいになる位の奴が釣りたいなぁ(p_q*)シクシク

モンスターぁ( ノД`)シクシク…

釣れてけろぉーーL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

2011012302.jpg

2011012301.jpg
