
Category : スポンサー広告

激渋&爆風でも真鯵好調。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Category : オリカラ釣果&テスト
ブログを見てくださっている方々に『どうぜまた真鯵やろ?(´○`;』と、言われそうですが。
そうです。今日も真鯵でした。(´ ▽`).。o♪♪
だってメッチャ調子良いもんね。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

今日も30分だけですが行きました。。。。゙(ノ><)ノ
水温低下&爆風・・・でも釣れました。(*´∇`*)
リリースサイズですが真鯵好調!

ここ最近は、秋?と思うくらいのサイズがよく釣れます。
ていうか、一年中200gや300gのアオリは釣れます。
高知は一年中アオリが産卵しているからでしょうね。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) デカイカが釣れますように、デカイカが釣れますように、デカイカが釣れますように。

2011012401.jpg


