
Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP 真鯵

Category : オリカラ釣果&テスト
夕方、親父から悪魔のような電話が・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・
「近所の人に烏賊あげるから、釣ってきてくれるか?o(>▽<)o」
自分で行ったら?ρ(-ε- )イヂイヂ
とも言えず、テストがてら行ってきました。));´ロ`))...
ここ最近の鉄板カラー真鯵で勝負!
丁度、時合いだったのかポンポンと釣れました。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
ご贈答サイズを3杯確保できたので終了。
こいつはホンマに良く釣れるわぁ。(=v=)ムフフ♪
ヘタッピの店長でもこんなに釣れるから、上手い人何かが使うとヤバいんやろなぁー。と、思う今日この頃でございます。(○゚ε^○)v ィェィ♪

※ほかのカラーのテストは、していません。

201102063.jpg

201102062.jpg

201102064.jpg

201102061.jpg
