スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢幻∞TRAP 真鯵 (^□^)゛゛

Category : オリカラ釣果&テスト
夕方に珍しく奥さんから電話・・・。(◎до;)エッ!!ドキドキ!!
「烏賊釣ってきてぇ└(>з<)┘」
はいはい了解。(*´σー`)
行ってくればいいんでしょ。
でも、今の時間は超ベタ底・・。∑(◯Дo;ノ)ノヒャ~
潮が完全に止まっている。
まぁ何とかなるやろと、変な自信はあった。
鉄板の真鯵あるからね。
店長、真鯵好きやなぁー。と、皆さんは思われるでしょうが、そうですよ。
真鯵ですが、なにか?えっへんノ( ̄∀+ ̄)=3
だって時間がないもんね。
これで叩けば何とかなるでしょ!(*^⊇^*)
で、3投目でGET!(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!
マジ早すぎでしょ!+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+
元気なギャル烏賊でした。
ちゃんと計ってませんが、多分700g位でしょうか・・。(>Д<★")エヘヘ
家で食べる分だけでいいので、これで十分。
速攻で墨袋を取って家に帰りました。
釣行時間は約15分ほどでした。

ヘタッピーな店長でもこんなに簡単に釣れるので、皆さんに掛かればもっともっと釣れるでしょうね。

夢幻∞TRAPは生産が遅れているそうですので、発売は3月初旬頃になりそうです。もうしばらくお待ちください。

2011020901.jpg

2011020903.jpg

2011020904.jpg
