
Category : スポンサー広告

Strike glow dot サイドホロ pink marbleで、1,150gGET!

Category : オリカラ釣果&テスト
Strike glow dotのNEWカラー、Strike glow dot サイドホロ marbleの本格テストスタート!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と言っても、もともと抜群の安定感があるマーブルに、店長こだわりのスパイスを入れた感じで仕上げてます。

今日は一昨日の大雨で激濁り・・。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

テストで無ければ絶対やらないだろうと思わせる位の潮の色。(_□_;)!!

クリームソーダ色やん・・・。w(☆o◎)w

水温も大幅に下がっている。(≡д≡)

はたしてこんな状況で烏賊はいるのか・・・。

でも、このエギの潜在能力を知りたい。ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

矢吹丈も言っていた。

「打つべし!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o」

しかし、約1時間どこを叩いてもアタリすらない・・・。

「やっぱり烏賊はいてへんのか・・。(≧ヘ≦)」

心が折れかけた・・・。ε=(>ε<) プーッ!!

でも時間は一番良い潮の時間。上げ5分・・・・。

シモリを丁寧に叩く。

祐子おねぃさん風に。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 釣れてケロ×3...

すると小さいがやっと1杯捕獲成功!(=v=)ムフフ♪

おまじない良く効くわ☆^(o≧▽゚)oニパッ

350gでした。

2011021901.jpg

そして、少し時間を置いからですが、日が暮れた瞬間にいきなりきました!!

久しぶりのドラグ音!ヽ(´▽`)/へへっ

いつ聞いてもエエワァこの音・・。(*´ρ`*)ホワワーン

久しぶりやぁーーー(´ ▽`).。o♪♪

1,150gGET!

濁り潮、全然OKです。

ナチュラル系の夢幻∞TRAPとの使い分けで安定した釣果をだせそうです。(▼∀▼)ニヤリッ

※今日はエギングの人は全然ダメで、餌師も一日やって2杯がいいとこだったので、まずまずの釣果じゃないでしょうか。今後に期待してください。

デカイカ釣れてケロォーーー。

2011021905.jpg

2011021906.jpg



