
Category : スポンサー広告

徳島のいっきゅうさま1,600gGET!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
田原様、お久しぶりです!
ちょくちょく釣りには出かけてるのですが、なかなか良い釣果にめぐまれなくて・・・
で、昨日の早朝、やっとこさお伝えできるイカが釣れました(^^)v
風裏もとめて転々と辿り着いたN湾
海面にベイトも見えるし、お月さんもピカピカで良い感じ
取り敢えず兎白で1投目、3アクション目ぐらいに小さく『コン』

ん? 今のはイカパンチ?

風で分かり難く半信半疑やったけど鬼アワセ! が、空振り
「今のはイカや」と自分に言い聞かせ、少しシャクリ上げてからのステイ
するとラインがわずかにスーッ
引き具合から1.5キロぐらいと予想して上げてみると、予想以上にデカイ
胴長38cm越え(デカッ) 2月でこのサイズなら2キロ超えたかな?
って思いながら計量してみると1600g(激やせ?)
見た目だけモンスターやけど今年初のキロupなので大満足です

いっきゅう


20110228001.jpg

お久しぶりです。
キロUPおめでとうございました。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
あと、1ケ月もすれば確実に2キロクラスがバンバン出だすんでしょうね。
またW氏と遊びに来てくださいね。
モンスター狩りに行きましょうヽ(=´▽`=)ノ



