
Category : スポンサー広告

さすが、LT/SP絶好調。

Category : 会員様の釣果情報
最新エギならココエギング用品が何でも揃うSQUID MANIAへどうぞ

今日は特に寒かったです。
布団から出るのが辛くなりましたね。
昨日は、強風の為にエギングが出来なかったので、朝からウズウズ・・・。
ようやく、仕事も終わりいつもの場所へ。
着くと、さすがに寒くなったので釣り人の姿も少ない。
しかも、長潮の干潮MAXの2時間前なのだ。
いくら時間が良くても、長潮は・・・・。
辺りはアジの生餌釣りが3人ほどで、エギンガーは居ないようだ。
『よっし
気を取り直して、今日は、●影LT/SPからスタートだ。
このライトチューンSPのお陰で、どんな状況でも釣れているから大したものだ。
早速、タックルをセットしキャスト。
『ビューーンポチャン
海面を覗きこむと、かなり引いているし、潮も濁りがあり、潮が動いてない。
『最悪や・・・釣れそうもないし、寒い。
しかし、予想に反して2シャクリ目でヒット
今日は幸先が良いぞ。
しかし、軽いし、引かない。
タコかなと、思っていたら、こいつか
コウイカめ。まぁ、良しとするか
しかし後が続かず、エギ交換。
待望のアオリイカヒット連発。

冷え込んできたので、約2時間で終了。


店長実践のライトチューンSP・邪道(詳細こちら)です。興味のある方は、ご覧下さい。(簡単爆釣マニュアル付きです)上記の使用エギは、全てライトチューンしております。
当店は、簡単に何方でもエギングを楽しめるように、釣れるエギをさらに釣れるように研究して形にしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。エギングは、簡単ですので難しく考えないで下さいね。釣果が安定していない方、行きづまっている方、もう一度、原点に戻ってこれから始めませんか?

本日は以上です。

最後まで、ありがとうございました。

最新エギならココエギング用品が何でも揃うSQUID MANIAへどうぞ

只今、高知県東部では、チビイカリリース運動を実施しております。地元では、皆様にエギングを楽しんでいただけるように沖に産卵場所を多数設置し、アオリイカの数を増やそうと頑張っておりますので、胴長が手のひらサイズのイカは、直接触れず、優しくリリースしてあげてくださいね。どうかご協力下さいますよう、お願いします。


ランキングに参加しております。(ポチット協力下さいませ)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

