
Category : スポンサー広告

ホロマーブル&Gashira 暴走モード突入ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Category : オリカラ釣果&テスト
ZX320の出荷も落ち着いたので、夕まずめに少しテストに行ってきました。(*`▼´*)b

水温が上がったので、烏賊の活性も上がった感じでした。(*'-'*)エヘヘ

約1時間30分で、小さいですが計5杯捕獲。(*'ー'*)ふふっ♪
で、今日はこれくらいで帰ろうと思いましたが・・・

何故かGashiraが投げてみたくなり3連続HIT!(=v=)ムフフ♪

やっぱ、日が暮れるとGashira良いわぁ。☆^(o≧▽゚)o

これ以上いらないので終了。
食べられる分だけで十分です。。(〃´o`)=3 フゥ

でも、粘ればBIGHITがあったかも・・・。((o(б_б;)o))ドキドキ

今日は、エギの色で烏賊のサイズが違った日でした。
烏賊は何を見てるんやろう・・・(´ ▽`).。o♪♪

ホロマーブル・・・・300gから400g
Gashira・・・・・450gから650g

デカ烏賊とリベンジがしたいです。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

いよいよ待望の4.0号を 3月8日(火)21時より発売開始させて頂きます。

EGIMARU Spec-V 4.0F

※3色を各200本ずつ

EGIMARU Spec-V 4.0S

※3色を各200本ずつ

Strike glow dot 4.0号

ピンクレッドベリー170本
オレンジゴールドベリー170本
オリーブグリーンベリー170本

2011年の発売分は、今回の分で終了です。



20110305002.jpg

20110305004.jpg

20110305003.jpg

20110305005.jpg

20110305006.jpg
