
Category : スポンサー広告

ホロマーブルでナイトエギング (*'ー'*)ふふっ♪

Category : オリカラ釣果&テスト
今日は、ナイトエギング・・・。(*'ー'*)ふふっ♪

このマーブルは、何故か闇夜でも良く釣れる不思議なカラーなんです。(○゚ε^○)v ィェィ♪

水温は上がっているが濁りがキツイ!

こういう時こそ、Strike glow dot ホロマーブルで勝負やでぇ!v(`皿´)ノ

今日は大潮なので、潮流の影響があまりない場所を叩いてみました。ヽ(^▽^@)ノ 

まず、流れが淀んでいるポイントでコウイカ1,200gをGET!

次は、ワンドのドシャロー(水深 約2m)で850gのギャル烏賊GET!

気合入れていきましたが、雨がきつくなってきたので約2時間で終了。Σ(|||▽||| )

次回にご期待ください。♪(*'-^)-☆パチン

---------------------

発売日のお知らせ

お問い合わせを多く頂いております夢幻∞TRAPシリーズですがGashira、コノシロを各150本ずつを今月中旬には発売できそうです。

発売日が決まりましたら、メルマガにて配信させて頂きます。

どうぞ皆様、宜しくお願い致します。


20110306003.jpg

20110306004.jpg

20110306005.jpg

20110306006.jpg
