
Category : スポンサー広告

本日よりブログを再開させて頂きます。

Category : オリカラ釣果&テスト
シークレットメタルブラックのプロトが上がりましたので、超久しぶりですがテストに行ってきました。
風もあり、潮も澄んでいるのか濁っているのかがよく分からない微妙な色・・。
そして潮位も大潮のほぼベタ底・・。
まぁ、メタルブラックの実力も知りたいので、とにかく行ってきました。
1投目でほれ!GET!
この時期にしては、可愛いサイズのギャル烏賊GET!

201104035.jpg

201104034.jpg

でもあとが続かず、マーブルにチェンジングゥーーー!
ベタ底をお魚シャクリでピョンピョンさせて、水平移動・・・。
おらよっと!ハイGET!

201104036.jpg

粘っても釣れる気がしないので、約1時間で終了。
シークレットメタルブラックは、濁りも良し!

10月発売予定のカンパチのテストも、もうすぐ始まりますのでお楽しみに。

--------------------

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさま、ならびにみなさまとつながりのある方々に対し心からお見舞い申し上げます。

今一番大変な時と思いますが、降りやまない雨はありません。

必ず笑って釣りができる日がきますので、それまでどうかどうか頑張ってください。

当店でできることは、少しでも皆様に元気になって頂くとこだと思いますので、店長のテスト話しや、お客様の釣果情報等をドンドンご紹介していきたいと思います。

四国の高知からドンドン元気を発信していきますよぉーーー!
