スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪のTさんからのメールです。

Category : 会員様の釣果情報
お世話になります SQUID MANIA様

大阪のTといいます。

無事にLIVRE Wing/Wハンドルとプロスペックが届きました。

待ちに待ったのでとてもうれしいです。

早速Wingを取り付けてみましたが…恐ろしい程のノブの回転と輝き!! え~感じで大満足です。

串本 いつものポイントで当たりも何も無いまま3時間…手を変え、妄想を変え、しゃくりを変え…ようやく捉えた1780gでした。

串本がメインですが高知市内に友達がいてたまに清水や大月の方へ出向きます。

そちらの近くに行く時はお店に遊びに寄らしていただきます。

これからも宜しくお願いします。

どうもありがとうございました、Tでした。


20110406004.jpg
