
Category : スポンサー広告

夢幻TRAP Secret metalblackで、1.8KgGET ヾ(´▽`)ノ

Category : オリカラ釣果&テスト
今日は珍しく親父から電話・・・。
嫌な予感が・・・。
オ『烏賊喰いたいから、釣ってきてくれ ~~-v(* ̄・ ̄)。。o』
店『えっ!今?』
オ『あの、なんたらって言うやつあるやろ!~~-v(* ̄・ ̄)。。o』
店『えっ?何?』
オ『しーーー、なんたらブラック?』
店『シークレットメタルブラックやろ?』
オ『そーそー、そのシー何とかや!よう釣れるんやろ?』
店『はいはい、ちょっと行ってくるわ ( ̄_ ̄ i)』

名前くらいちゃんと憶えてて欲しいわ。(≧□≦;)

ということになったので、30分だけですが行ってきました。
港に着くと、誰一人として居ないではないか・・・。
海面を見ると、クラゲの大量発生・・。
しかも朝からの雨で、激濁りやん・・。
こんなん親父から電話なかったら行けへんのに。
と、ブツブツ言いながら・・。
まぁ、メタルブラックの実力も知りたいし。
『おっ!クラゲの少ないところ発見!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ 』
1投目、『NOぉぉぉ<(゚ロ゚;)>!アタリが全然わからん』
クラゲの毛が絡んでくるので、アタリがわからん。
クラゲを回避するには、ボトムをネチネチお魚シャクリ釣法やでぃ!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
キャスト!
ひたすらほったらかし・・・。
何かイライラしてきたので、ピョンピョンさせてクルクル・・。ピタッ・・。
でっ、ここからが大事なポイント・・。
ピョン・・・、シューーー、シューーシュシューー。
『ジィーーーーー、ジィーーーー、ジィーーー』
『キタァーーーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪』
来たよ来たよ久しぶりの良い引き!
『た、た、堪らんわぁ・・・。(*´ρ`*)ホワワーン』

1.800gGET!
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

産卵モードに入っているのか、すぐに浮いてきました。
もうちょい楽しみたかったな。
でも、このメタルブラックは釣れると何でかデカイのが多い!
これから楽しみです。
今日の潮は真っ白で、激濁りでした。
天気は、どんよりとした雨が降りそうな雰囲気でした。

201104074.jpg

201104073.jpg
